Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Ayaka. 's Column

初めまして!

Feb 24, 2020

 
안녕하세요! 韓国語講師のAyaka.です。
日本で生まれ育った日本語ネイティブですが、韓国の大学院で韓国語教育について学んだ後、韓国語講師として働いています。

皆さんは、カフェトークで何を学んでいらっしゃいますか。また、そのきっかけは何でしたか。
私が韓国語を学んだきっかけは、2泊3日の短い旅行でした。
1度の旅行が、まさかその後の人生にこれほど影響を与えることになろうとは思いもしませんでした。言語に限らず、何かを学ぶということは、世界を広げるきっかけが得られるということだと思います。

韓国語を学んでいなければ、今ここで皆さんとお会いすることはなかったでしょう。
韓国語を学んでいてよかった、と思う瞬間は数多くありますが、まさに今この瞬間も感謝の気持ちでいっぱいです。
これから皆さんとともに、韓国語を学ぶ喜びを分かち合えることを楽しみにしています。

皆さんのカフェトークでの時間が実りあるものになりますように。

まだまだ新人ですが、これからどうぞ宜しくお願いいたします!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat