いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

aoba 講師のコラム

ブログUPしました(^^) UPとは。。。

2020年2月13日

去年はあまりUP出来てなかったんです・・・
今年はすこしば少し頑張ってみようかな(笑)
ということで、ブログをUP致しました。
青羽美代子オフィシャルサイト

http://miyokofficial.com/blog

良かったらご覧くださいませ~
3月の朗読会、頑張ります。

ところで
UPしました。の「UP」ですが・・・
調べてみると

  1.  上がること。上げること。

  2.  「レベルがアップする」「ベースアップ」「イメージアップ」⇔ダウン

  1.  終了すること。「あと一か月で撮影がアップする」「クランクアップ」「タイムアップ」

  1.  「アップスタイル」の略。「アップが似合う」

  1.  「クローズアップ」の略。「アップで撮る」

  1.  ゴルフのマッチプレーや球技などで、リードしていること。

  2.  「ワンゲームアップ」⇔ダウン

  1.  「ウオーミングアップ」の略。「午後のレースに向けてアップを始める」

  1.  「アップロード」の略。「TSVデータをデータベースにアップする」

  2.  

  3. 知らず知らずのうちに「最初につけたり」「後ろに付けたり」

  4. 普通に使ってますね(^^)


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!