为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Keiko Davy 讲师的专栏

NZサイクリング~West Coast Wildernes Trail 編

2020年1月25日

カフェトークの皆さん、こんにちは。昨年末よりタイ・バンコク在住になりましたバイリンガル講師、Keiko Davyです。今日はこのお正月休みに行ったニュージーランドでのサイクリングホリデーの報告の第二弾をしたいと思います。

第一弾のコラムでは、サイクリングツアーを計画している友達グループに便乗してMt CookからOamaruまで310キロを走破するAlps to Ocean Cycling Trailについて話ました。第一日目の80キロのでこぼこ道を慣れないマウンテンバイクで走りきった後はヘトヘト、これは辛すぎる!ということで、電気バイクに乗り換えて快適に残りの5日間を終わらせました。

今回のWest Coast Wildernes Trailは、同じくニュージーランドの南島にありますが、名前から分かる通り西海岸を中心に走るものです。4日間で130キロとAlps to Ocean Cycling Trailに比べれば 距離も短く、普通の自転車で走破しました!このサイクリングルートがまた景色に富んだもので、とてもよかったです。海岸沿いを走ったり、美しい林の中を走ったり、湖のそばを走ったり…。

8人のメンバーで同じジャージを着ての走行、なかなかよかったですよ!

このルートが終わった後は、Greymouthという町からChristchurchまで走っているTranzalpine Trainで起点のクライストチャーチまで戻りました。このArthurs Passを通過する4時間の電車の旅がまた景色の素晴らしさでとてもよかったです!

追記になりますが…、実はこのニュージーランドの滞在中に携帯をバスの中に置き忘れるという失態をおかしました!バス会社に連絡したり、宅急便の配達会社に連絡したり…2週間後、バンコクへ戻る前日に無事に手元に戻ってきましたが、いや~、携帯はなくすものではない!と思いました。滞在中、メールのチェックから友達や家族への連絡が全くできなくて本当にパニックでした。なくすならまだ財布の方がまし!と思うのは私だけでしょうか???皆さんだったら、財布と携帯だったらどちらの方がまだましですか?

★お知らせ★
新年が明け、心入れ替えて語学学習に取り組もうという方を応援するクーポンを出しています!これを機会によい1年のスタートを切りませんか?
============================

クーポン名: 新年の抱負応援クーポン♪
コード: bd98c7b5
割引率: 10%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2020年1月14日 ~ 2020年1月31日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1429868&lang=ja
(GMT+07:00 Bangkok) 
============================   

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询