为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Linda.A 讲师的专栏

辛い食べ物は好きですか?私は物凄く好きですが...

周间主题: Do you eat spicy food?

2020年1月16日

日本に来てから、辛い物が食べたくても、日本料理ではなかなか辛いものがなくて、初めは「わさび」をトライ。でも辛いというより、鼻にくるなんとも言えない味。辛いというカテゴリーには入らないと思い、その後たどり着いたのは「明太子」かなあ。自分の中では、日本料理の中で一番辛い食べ物は、「明太子」です。

 

でもやはり物足りない。何とか刺激とパンチが欲しいと思っていたところ、「汁なし坦々麺」を発見しました!元々スープが苦手な私には、一番ピッタリ、しかも、本当に辛くておいしい!

 

ただし、ダイエット中の方は、食べ過ぎにご注意を。^_^

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询