Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di michie

「自分のパートナーが、得意としていること」

Weekly Topic: What my partner is good at

Dec 4, 2019

パートナーには、色々な相手がいます。
仕事のパートナー、趣味のパートナー、人生のパートナー、恋人同士、色々ありますよね。

我が家には、2頭の犬がいます。中型犬と小型犬です。
まだ、子犬の頃、初めて散歩に行く時は、飼い主も緊張します。「ちゃんと歩いてくれるだろうか?」と思いリードを持ちます。1mほどの長さで道を歩き、向こうから、人、犬が来た時は、手前に引きます。広場に出れば、リードを5mに伸ばし、自由に走れるようにします。
初めて、組む相手は、お互いの信頼関係が取れるまで「時間」が必要になります。そして、日々、繰り返される生活に信頼関係が生まれます。

今回は、飼い主と犬のパートナーについて話しました。
うちのパートナー愛犬チャイの得意なことは・・・・
中距離走が得意なことです。走ることが大好き。そして、ボール遊びです。
人間でなくてごめんんさい。((笑))

では、よいクリスマスをお迎えください。

See  you//

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat