Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Linda.A 's Column

自分のパートナーが得意としていること...逆にというと、私のちょっと苦手なことかもしれません。

Dec 3, 2019

 

彼は、とてもきちんとしていて、真面目で、時々優しくて、私から見ている彼の得意としているのは、継続力かなあ。

 

毎朝家から出て、必ず2時間くらいジムに寄ってから、会社に行きます。土日は、23時間ジョギングして、どこまで走って行ったか、私は、全く分かりませんが、ただ映画の「一期一会」フォレスト・ガンプの主人公の走り姿を思い出します。^_^ 
私達は、例え海外旅行に行っても、彼は、朝早起きして、34時間くらいに走ってきます。もちろん、その時の私は、まだ夢の中です。

 

運動が苦手の私からみて、尊敬しか言えません!

 

もう一つ彼の得意なことは決断力かなあ。彼は何でも正しく判断してくれていることは、とても頼りになります。

 

私は、彼とよくショッピングに出かけて、洋服を選べられなく、結構優柔不断な自分がいます。結果、ほとんどの洋服は彼が選んでくれています。おかげで、洋服を選ぶ悩みは一つ減りました!ふふふ。^_^

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat