为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yukiki 讲师的专栏

休暇のお知らせ

2019年11月21日

皆様こんにちはYukikiです。

今年もあと一ヶ月と少しで終わりですね!
毎年のことですが、早い!!

そして、毎年この時期は学校が一ヶ月休みになります。
今年は日本で過ごすことにしました(^^)!

2年ぶりの帰国なのでとても楽しみです。
何を持っていこうかなとか、何を買おうかなとか、何をしようかな…。
考えだしたら切りがないです(笑)

日本にいる間はレッスン不可能になっています。
しかし日本の状況次第でOPENにするつもりです。
その場合はお知らせやコラムで通知しますね!

皆様、年末の予定はありますか?
よかったら教えて下さいね!

*パックレッスンをご購入くださっている生徒様は一ヶ月延長処理をさせていただきますので
ご安心くださいね!

Yukiki☆


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询