언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Koyuki 강사 칼럼

The power of visualization

2019년 11월 20일

こんにちは、Koyukiです。

同僚で友達のアメリカ人の英語の先生から「ねえ、このビデオ、どう思う?」とてもいいビデオを共有してもらったのでシェアします。

その内容を書くと、人によっては受け付けられないかもしれないのでここでは、あえて書きませんが、私の中ではビデオの中のようなこと(ビジュアライゼーションの力)は本当だと経験上だんだん思うようになっていて、そのパワーをもっと活用して日々、不安な気持ちになってもそれに負けず、もっともっとポジティブにワクワクしながら生きられたらいいなと思っています。

何となく興味を持った方は一度ビデオを見てみてくださいね。(*^-^*)
少しワクワクしてくるようなヒントが紹介されています。

そういえば、意識していませんでしたが、サブタイトルがhabit of billionairesとなっていますね。
こういうことはいわゆるビジネスで成功している長老のような方はわりと活用されていたりするんですよね。。。

Koyuki

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!