Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Spiritual Counselor Keiko

11月の聖マリアスピリチュアルメッセージ あなたを愛する・あなたを許す スピリチュアルライフマガジンスピリチュアル編

Nov 1, 2019

あなたのやさしさへ帰ろうーあなたを愛する・あなたを許す2019年11月

 

1 11月の聖マリアヒーリングメッセージポエム 

 

あなたのハートに手を置いてゆっくりと呼吸。そしてあなたのために次のメッセージを声に出して読んでみましょう。

 

あなたのやさしさへ帰ろう 

心が少し疲れたら
あなたのやさしさに ふれてみる

 

涙を忘れた心には
癒しの水を送る

 

やさしさから遠ざかる日があり
やさしさに帰って来る日がある

 

地球ごと                   
呼吸するように
ひと息吸って
あなたにやわらかく

 

ひと息吐いて
あなたにやさしく

 

きのう
他の人にやさしさを贈りすぎたら
今日
あなたは淋しくなる

 

抱きしめてあげたいあなたがある
誰よりも認めてあげたいあなたがいる

 

秋の風に揺れると
過ぎていった人の顔が花のように咲いて
やがてしぼむ

 

風は向きを変えて
あなたの心にやさしさを贈る
再び出会う人がある
新しく眼を見つめる人がいる

 

やさしさを忘れたら
大切な人を通りすぎて
またあなたは淋しくなる

 

涙を忘れない
ひとつぶの涙が
あなたのやさしさを知っている   

             

やさしさに素直になる
まっすぐに
花は咲く
あなたは誰よりもまっすぐに咲く   

 

Spiritual reading and photo Keiko Tokino©

 

 

2 11月の聖マリアスピリチュアルメッセージ
 

 「魂の願いの現実化の2019年」は、「あなたを愛する・あなたを大切にする」1年です。家族よりも、恋人よりも、友人よりも、仕事先の人間関係よりも、あなたへの「愛情」を優先してください。「わがまま」と「自己愛」を区別しましょう。自分を愛することは、魂の願いにそって生きることです。あなたの魂の願いにしたがって行動した結果を「世間の評価・一般的な常識」に照らし合わせることをやめてください。あなたにだけプレゼントされた「あなたの個性・あなたの才能」があります。あなたの「容姿・性格」世界でたった1つの価値のあるものです。他者との比較から自由になりましょう。あなたが「自分を愛し、自分を許す」時、神・大いなる存在・守護霊からもっとも愛されます。大いなる存在は、あなたの笑顔が好きです。あなたが喜びに輝いている時が好きです。
 

1「あなたを愛する・あなたを大切にする」ワーク
 

・あなたの容姿のなかで好きなところはどこですか?
思い浮かべることが難しい人は、小さい頃、他者から言われた心無い言葉が、心の傷になっています。それを思い出し、深い呼吸と共に、過去へ解放しましょう。
 

・あなたの性格で好きなところはなんですか?
思い浮かべることが難しい人は、小さい頃、親・教師・親戚の人から言われた心無い言葉が、心の傷になっています。それを思い出し、深い呼吸と共に、過去へ解放しましょう。
 

・あなたが大切にしている生き方・価値観はなんですか?
思い浮かべることが難しい人は、自分の心を確かめる時間が少ないようです。1週間の中で、くり返し行動することはなんですか?行きたくなる場所はどこですか?(毎日の家事・雑事・育児・仕事といった「~ねばならないこと」と区別して考えてみましょ

 

2「あなたをゆるす」ワーク
 

・あなたが苦手な人・あなたが好ましいと思えない人を思い浮かべて、特徴を書き出しましょう。(複数可)そして次のアファメーションを唱えてください。
「私はいろいろな人の生き方・価値観があることを認めます。ジャッジしません。」

 

「あなたを愛する」グループワーク
・グループの中でお互いに「いいと思えるところ(容姿・生き方・才能)」を言葉にしましょう。本当に感じていることを伝え、きれいごとを言わないようにしましょう。

 

4 もう一度「あなたのやさしさへ帰ろう」を読んでみましょう
 

 

     

台風19号・大雨被害の場所へマリアの水を送ろう

1聖マリアの祈り
 

すべての母なる存在 聖マリア
やすらぎと癒しの青い海 聖マリア
悲しみのときに 苦しみのときに 孤独のときに 病のときに 命を終えるときに
その青いマントでやさしく私を包んでください
私の弱さといつも共にいて なぐさめてください

私自身を愛することができますように
私自身をゆるすことができますように

海のように深い心で人を愛することができますように
海のように大らかな心で人をゆるすことができますように

私の声を清めてください
いつもきれいな呼吸で生きていくことができますように
いつも光を見失うことがないように
あなたの静かな息づかいを教えてください

ひとりでいるときも 聖マリア
海で輝く星のように 私をあなたの愛で満たしてください
そして私たちが海で輝く星となって
人と 生きとし生けるものすべてを輝かせることができますように
私たちをみちびいてください                      *特定の宗教・宗教団体とは関係がありません

 

2 新月の聖マリアの海とつながって、自分自身に水を満たす

 

3 被災地を清めるために、新月の聖マリアの水を送る

 

4 地球温暖化を清めるために、新月の聖マリアの水を送る

 

 

 

spiritual reading and photo Keiko Tokino©

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat