为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Koyuki 讲师的专栏

ユニークな動画と励みになるレビュー

2019年9月27日

こんにちは、英語、中国語、日本語、心理系レッスンをカフェトークで提供しているKoyukiです。

今回、ご紹介した動画シリーズはジャングルの中の自然のものから、色々なタイプの家を建てるというユニークなもので、サバイバルスキルってカッコいいなぁと思いながら、毎日、シリーズで見ていますが、今回は犬の家もできてとてもかわいかったのでシェアします。犬も嬉しそう?!

さて、話はがらっと変わりますが、前回は語学系レッスンのレビューをご紹介しましたが、最近では、スピリチュアル系のレッスンも充実してきまして、嬉しいレビューを頂いており大変励みになっております。

心理学や健康、ヨガ、スピリチュアルのことは語学と同じぐらい昔から興味があり、以前、アーユルヴェーダとアロマ、カラーセラピーなどできる小さなサロンを持っていたこともあります。



語学の勉強も緊張しすぎたり完璧に話そうとしすぎると、逆に思うように話せない。受験勉強や英検も当日の心理的なコンディションも大事だと自分の経験から痛感しているので、心理学的なものは語学学習はもちろん、仕事、対人関係、家族関係、恋愛、スポーツ等あらゆることと密接にかかわっていると思います。

ご興味があれば、一度お試しください。(*^-^*)


============================
クーポン名: 占星術お試しクーポン
(新規生徒のみ)
コード: f0b9c5ef
割引率: 3%
適用レッスン: メッセージ版☆西洋占星術☆
対象受講期間: 2019年9月27日 ~ 2019年9月30日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1284673&lang=ja
(GMT+07:00 Phnom Penh) 
============================

============================

クーポン名: オフライン心理カウンセリング(語学、国際)

コード: 907dc2c2

割引率: 3%

適用レッスン: 海外生活、語学、国際恋愛等のご相談

対象受講期間: 2019年9月27日 ~ 2019年9月30日

クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1284678&lang=ja

(GMT+07:00 Phnom Penh) 

============================

Koyuki




专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询