为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 讲师的专栏

【ブログ】稼いでいる人が絶対に言わないセリフ②:みんなやっているから

2019年9月24日

ものを売るときとか、

怪しい副業に誘う時なども聞くセリフが

「みんなやっているから」です。

 

日本人は特に好きかもしれません。

 

でも、稼いでいる人は

むしろ、みんながやっていることは

好きじゃないかもしれません。

 

みんなと違うことをやるから、売れるし、

仕事をしていて楽しいんだと思います。

 

そして、やっぱり自分なりのポリシーを持っていると思うのです。

売れようが売れまいが、

自分でだめだと思ったことはやらないし、

やると決めたらやるしというような。

 

 

何かがヒットしたり、流行ると

みんなマネをしますが、

マネをしている人はやっぱり、

すごく稼ぐ人にはなれないと思うのです。

 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询