Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Romi 's Column

一周年のお礼

Mar 22, 2015 | 2 Comments

私事で恐縮ですが、ちょうど一年前の今日(こちらはまだ3/21です)、Cafetalkでのレッスンデビューを果たしました。

感謝の気持ちを込めて、皆さんにお礼のコラムを書こう!と数日前から考えていた矢先、私のPCが突然動かなくなってしまい、急遽その日のうちに新しいPCを購入しました。それからずっとデータの転送や、音声機器のセッティングに追われ、ここ数日のお返事やレビューが遅くなってしまっています。すみません… レッスン中の音声トラブルでご迷惑をおかけしてしまった皆様、すみません…涙 

でも、自分にとっては感慨深い記念日なので、簡単ですが一言だけでもお礼を。
皆さんとのレッスン時間は、私にとって至福の時です。まだまだ講師として技術的にも知識的にも未熟な私ですが、少しでも皆さんの英語学習のお手伝いをさせていただけることに、いつも大きな喜びとやりがいを感じています。いつも私のレッスンを受講してくださっている皆様、ありがとうございます。

私の一時帰国のこともあり、レッスン可能時間がかなり限られてしまっていますが、これに懲りずどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、レッスンでお会いしましょう!

Romi

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat