为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 讲师的专栏

【ブログ】星座別の特徴って合ってるかも

2019年8月21日

先週、星座別にコラムを書きましたが、

これのアクセス数が以下の通りでした。

 

1位  牡羊座・獅子座・射手座(火のエレメント) 

2位  双子座・天秤座・水瓶座(風のエレメント)

3位  牡牛座・乙女座・山羊座(地のエレメント)

4位  蟹座・蠍座・魚座(水のエレメント)

 

1位は断トツでした。

自分が一番にガンガン進んでいくエネルギーがすごいんですね。

 

2位は、新しい情報を取るのが大好きな風のエレメント。

 

地のエレメントはマイペースだったり、じっくり派だったり。

水のエレメントは、まず人のことを考えてからなので、自分は後回し。

 

やっぱり、星座別の特徴って出るもんですね。

 

・・・ということは、

やっぱり、星座の特徴に合わせた行動をとっていると、

効率的に金運も上がっていくということですね。

 

なんか、実証できた感じで嬉しい!

みなさんも、どうぞ取り入れてください。

 

 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询