Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

私のヒーロー

Weekly Topic: Your Favorite Hero

Aug 14, 2019

朝から洗濯機の中に携帯を入れて回してしまった

と思いドバっと冷や汗をかいたcocomiです。

携帯は無事でした。

というか私の勘違いでした・・・

今日も一日落ち着いて行きましょう(ふか〜い呼吸)

さてさて、私のヒーロ-はインドのヨガの先生

スワミ・シヴァナンダ先生です。

先生の本を読んでシヴァナンダヨガを学んで

ヒーローとはこの方だ思いました。

注意:冒頭の写真は先生ちゃいますよ!
   (このおっちゃんは誰や??)

かつて先生はお医者さんだったのですが

地位も名誉も捨て人々の病気の予防や精神の健康保つために

どうアプローチすればよいのか迷い

ヨガの修行を選びました。

たくさん本を書かれていて、

日本語に訳された本もあります。

私のおすすめの本は

「ヨーガとこころの科学」です。

少し難しいヨガの言葉も出てきますが、

解説が書かれているのでわかりやすいかと思います☆

ご興味があればぜひ読んでみて下さいね。

今日も皆さまステキな一日をお過ごしください❤

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat