Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kana.O 's Column

夏の家族旅行(軽井沢 かるいざわ)②

Aug 12, 2019 | 4 Comments


2日目は朝早く起きて、コテージの近くを散歩(さんぽ)をしました。自然(しぜん)に囲(かこ)まれた場所で、涼しかったし、虫やカエルや鳥もたくさんいて、癒(いや)されました^^


        (ビールは朝じゃなくて、前の日の夜に飲みました!)




朝ごはんを食べた後ものんびり散歩をしました!


                  (私たちが泊(と)まったコテージ)


           (ハンモックでのんびり。微妙(びみょう)に揺(ゆ)れて、少し酔(よ)いました>_<)



のんびり散歩を満喫(まんきつ)した後は、アウトレットに行きました。みんなが買い物をしている間、私は甥(おい)っ子とキッズパークで遊びました。この日はカンカン照(で)りで外でずっと遊んでいると、暑かったです>_<



それから、道の駅で野菜(やさい)や果物(くだもの)を買って、東京に向(む)けて出発(しゅっぱつ)しました。



今回はあまり観光(かんこう)はせずに、自然の中でのんびりできたので、とても気分転換(てんかん)になりました^^また違(ちが)う季節(きせつ)にも行きたいなと思いました!



みなさんもぜひいつか軽井沢に行ってみてください!まだまだおしゃれな場所やおもしろい場所がたくさんあります(^^♪


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat