Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor yukarina 's Column

日本で異文化体験、ブラジルカーニバル

Mar 6, 2015

3月になり、日本もどんどん春らしくなってきていると思います。

春を楽しむイベントが、そろそろ始まりますね。というわけで、今回は、こちらをご紹介します。

ブラジルカーニバル2015

http://www.nrg.co.jp/nikkenlease/brazil-carnival/

お台場で行われるようですね。ブラジルらしいカーニバルの雰囲気を楽しめそうですね。

ここでブラジル・フードやドリンクを食べたり飲んだり、(これは、一般の人向け)、日本にいるブラジル人たちと触れ合って、覚えたポルトガル語などで会話をしてみましょう。(私の生徒向けの言葉ですね。)

春休み中の日に開催されるようですから混むと思いますが、日本で異文化体験、是非してみてくださいね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat