Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆暑さに負けないぞ!☆

Aug 6, 2019

Hello.

りさころりん☆です。

最近は、どんどん暑くなっていますね。
 

道路からの暑さがとても痛いです。

まだまだ夏は続きます。

暑さに負けないためには、食事に気をつけるといいですね。

夏バテ予防には、豚肉、納豆、モロヘイヤ、枝豆、梅干し、にんにく、などが良いみたいです。全部をとりいれるのは、大変かもしれないですが、毎日少しずつ意識をして食べると良いですね。

栄養をたくさんとって、暑さに負けない体を作りたいですね。気をつけていても、いつどこで、どうなるかわからないので、みなさんも気をつけて下さいね。

 

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat