Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Cocomi

お願いごと☆

Weekly Topic: If you could use a magic and change one thing, what would you do?

Jul 31, 2019

もしも願いが叶うとしたら・・・・

私のお願いごとは

「あと5cm背が高くなりたい」です。

私の身長

ずばり150cm(2~3mmサバよんでる)

日本でレッスンしていた頃は

「先生って前に立ってるとおっきく見えるのに
 横に並んだら小さいねんねぇ〜」

よく生徒さんから言われました(^_^;)

ヒールはめったに履きませんが
たまに履くと見える景色が違います。

5cm背が高くなるだけで世界が変わるんです。

もちろん背が小さくて良かったと思うこともありますが、

なにせ服や靴を買うときに困るんです。

とくに今住んでいるドイツ

私の靴のサイズ・・・

ほぼ売ってましぇ〜ん

ほんで、あんまりないもんで

こないだ子供用のスニーカーをかいましたわ(*´ω`*)

なかなか良いです☆

ヨガをやっていると

「背が伸びました!!」

というお声をたまに聞きます。

それは縮んでいた背骨の間が伸びたためです。

身長が縮まる予防はヨガでは可能です。

今日も予防していきましょう♫

さてさて7月も今日で終わりですね。

日本は長い梅雨が終わり本格的な暑さの到来ですね。

夏バテ予防にぜひヨガをっっ!!

8月1日のメールマガジンに掲載していただくことになりました。

明日ですね!!

クーポンがありますので

まだレッスンを受けたことがない方も

私のレッスンを受けて頂いたことがある方も

ぜひクーポンをご利用下さい☆☆☆

お待ちしております❤

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat