Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆映画は、ワクワク☆

Jul 12, 2019

Hello.

りさころりん☆です。

今、とてもみたい映画が2つあります。1つは、トイストーリーです。子供が多い?からか、ほとんどの映画館が吹き替えしかなくてビックリしました。字幕があるところを見つけたので、良かったです。

トイストーリーは、今日からスタート!もう一つの天気の子は、来週スタートです。どちらもみたいです。
8月には、たくさんみたい映画があり、とてもワクワクしています。一日映画見放題チケットがあればいいのになあ☆といつも思います。小さい頃から映画が大好きでした。やっぱり映画は、面白い!はやくみたいです。

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat