Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Ayako S

自分をリセットできる最適なスポーツ

Weekly Topic: Sports that I am currently following

Jul 4, 2019 | 2 Commento

Hello from Bali, Indonesia...
英語講師のAyakoです。


サーフィンと聞くと皆さん、どんな事をイメージされますか?

正直、あまり良いイメージを持たれない方もいると思います。
私の祖母はサーフィン=ドラックをしている人、とイメージを持っていたので
私が約10年前にサーフィンを始めたことを伝えると「今すぐにやめなさい!」と言ってきました。

祖母が言ったことは置いておいて、サーフィンに出会ってから
気持ちの切り替えが上手になったと思います。

それは海という自然に触れているから、自然と一体化できるからと思っています。

以前も私にとってなぜサーフィンが大切なのかをコラムで書かせていただきましたが、
これから年を取っておばあちゃんになっても私の生活の一部であって欲しいものです。

コラム:これが無くては私でない・・・


では、また。
Happy Learning! - Ayako


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat