언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Chika Cheryl Y 강사 칼럼

カフェトーク大賞

2019년 6월 30일

Hi, it's Chika:) こんにちは、Chikaです。

今年も、上半期カフェトーク大賞の時期がやってまいりましたね!

投票して下さった方には、カフェトークさんから抽選でポイントのプレゼントもありますので、
皆様、ぜひぜひ投票して下さい(^^)

詳細は、下記リンクをご参照下さいね。

https://cafetalk.com/campaign/vote/2019summer/?lang=ja


話は変わりますが、最近、健康について考えさせられることが次々と起こりまして、情けないかな、あちこちの病院をはしごをしております・・・。

梅雨の時期の日本は、肌寒くなったり、また暑くなったりの繰り返しで、体調も崩れがちですよね。
皆様も、食事・運動・睡眠を大切になさって、ご自愛下さいませ!

・・・と言うことで、カフェトーク大賞から、全く違う話に逸れてしまいましたが・・・

投票する際のコメントは、あってもなくてもOKです。
が、書いてくださると私が喜びますので、皆様是非!(笑)

また、既にご投票いただいた方、ありがとうございます(^^)

All right. That's it for now.
Hope you all have a wonderful night! I will talk to you soon:)
Chika Cheryl Y.

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!