为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 讲师的专栏

☆嬉しい!☆

2019年6月27日

Hello.

りさころりん☆です。

今日は、とても嬉しい日です!

個人的なことなんですが、毎日続けている脳トレの日数が、☆200回☆達成しました!

 

忙しかったり、疲れていると忘れそうになることもありましたが、なんとか毎日頑張ってやってきました。これからもずっとやりたいと思っています。脳トレの効果は、あると思います。

 

レベルがあがって行くので、嬉しいです。そして、楽しいですね。知らないうちに、今日は、イマイチかなと思っていても、実は、新記録だったり!することがあるので、やったー!ってなります。そんな時は、効果があるなあと思います。よし、これからも自己ベスト随時更新、目指してファイト!継続は力なり〜☆

 

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询