いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師のコラム

祝☆10レッスン

2019年6月21日

こんにちはヨガ講師のCocomiです。
 
本日カフェトークでレッスンを始めてから
祝☆10レッスンに到達いたしました(パンパカパーーーン!!)

受講してくださった皆様〜感謝、感謝でございますm(_ _)m

日本を離れてまさか日本語でまたレッスンを再開できるなんてー

ほんとに嬉しい限りです。

私はドイツに住んでいますが、ドイツ語がまだまだ初心者レベルなので

母国語で意思疎通が出来ることが、とってもうれしいです。


語学の勉強も頑張らなければっっ!! (字ちっちゃなったでー)

さてさて最近ドイツ語で見たおすすめの映画を紹介します。


タイトル「Honig in Kopf」(ホニック イン コップフ)

ロボ コップフ ちゃいますよ〜(さささ寒い〜)

最近ハリウッドでリメイクされたとか。。。。

ハリウッド版「Head Full of Honey」は見ていないのですが

とにかく笑いあり、涙ありのとってもステキな映画です。

皆さんぜひご覧くださ〜い!!

今日もシャキッと背筋を伸ばしていきましょう〜

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!