Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor miyukiS 's Column

紫陽花を見に出かけました。

Jun 14, 2019

Cafetalkでオンライン講師を始めて1か月がたちました。
少しずつ新しい生徒さんやリピーターの方が増えてうれしいです。ありがとうございます。
私は新しい人や場所と出会ったり、おしゃべりしたりするのが大好きなのですが、このCafetalkでも出会いが増えて楽しくてたまりません。
あー、いろんなひとがいるなー、みんながんばっているんだなぁ。
と、その人に興味がわいてしまってレッスンのことを忘れて質問攻めにしたくなるのをがまんしています。
初対面なのにすぐにため口になってしまい、あぁ、いかんいかん、と戒めています。
ついつい前から友達だったような気になってしまうのが困ったところです。

ということで(何の関連もありませんが)先日、梅雨の合間をすかざずつかまえて前から気になっていたイングリッシュガーデンなるところに行って来ました。薔薇がメインのようですが、今は紫陽花が満開でいろいろな種類の紫陽花が楽しめました。

ブログ「演劇生活しちゃってます。Miyuki's Blog」


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat