少し忙しい日々・・・

Emi.E

最近、少し忙しい日々が続いております。

 

実は、先月、義母が膝の手術をして入院しておりました。

今は退院していますが、まだ車椅子生活なので色々とお手伝いしに行っております。

毎日往復するのは大変なので、週末はなるべくずっと義両親の家におります。

 

お掃除や植木の水やり・・・そして料理!!

 

国料理を学ぶ良い機会!と思って、最初のうちは、作り終わった後にメモしていたのですが、色々たくさん作りすぎて、訳が分からなくなっております笑

必死に義母の手となり足となり、補助に徹しているという感じです^^;

 

義母は仕事もしながら、これら全てをこなしていたなんて・・・!

早く良くなって、私たちに美味しいご飯を作ってくださ〜〜〜い!と祈るばかりです。

 

そういうわけで・・・

 

スケジュールが以前に比べてオープンできず、ご迷惑をおかけしております。

落ち着いたら、お料理の写真も撮って、お届けしたいと思っております。

 

いつもたくさんのリクエストを頂き、ありがとうございます。

暖かいお言葉もとても嬉しいです!元気が出ます^^

감사합니다^^

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.
Premium ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Coreano   Fluente
Inglese   Conversazione quotidiana

Le rubriche di Emi.E più lette

« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat