Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】グレートコネクション おすすめ!

Jun 1, 2019

昨日、グレートコネクション 見ましたか?

 

私は、あの番組大好きなんです。

本物のお金持ちたちが出てくるので。

 

彼らを見ていて思うのは、

*「お金持ち」が目的ではない

*人の縁を大事にしている

*明るい

*人の役に立つ仕事を持っている

 

例えば、宝くじが大当たりしてお金持ちになれるかもしれませんが、

自分の仕事を持っていなかったり、

生き方、考え方が確立していないと、

彼らの輪の中には入っていけないと思うのです。

 

逆に、今はお金がなくても、

自分はこんな仕事で世の中をよくしていきたいとか、

友人を大事にする人は、

彼らの中に入っていけるチャンスがあると思うのです。

 

悲惨なニュースを見ているよりも、

グレートコネクションを録画してずっと見ている方が、

いい波動が脳に刷り込まれて、

いいアクション起こせそうですよね。

 

私は、本物のお金持ちになることは、

お勧めですよ。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat