Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆リラックス☆

May 28, 2019

Hello.

りさころりん☆です。

みなさんいつもお仕事や勉強や家事などいろいろ頑張っていると思いますが、どうしても疲れている日や体調が良くない日がありますよね。

そんなときは、はやめに寝たり、ハーブティーを飲んだり、好きなことをして気持ちをリラックスさせるといいですね。いつも頑張っているからこそ、お休みも大切ですね。りさころりんは、家でアロマをつかってマッサージしたりして、疲れをとっています。アロママッサージは、気持ちいいですね。みなさんも、たまには、ゆっくりしてみてくださいね。

 

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat