Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Lisa-Kororin

☆幸せでした☆

May 25, 2019

Hello.

りさころりん☆です。

今日は、久しぶりに友達とランチに行きました。

私の誕生日祝いをかねて、しゃぶしゃぶを食べました。とっても美味しかったです。たくさんの野菜も食べたし、幸せでした。さらに、もっと幸せがまっていました。そのあと、子供たちが、4人も家で待っていました。久しぶりに会ったけど、とても大きくなっていげビックリしました。みんな可愛くて、一緒にたくさん遊んだら、ぐっすり寝たそうです。きゃっっきゃと元気いっぱいでした。ああ本当に可愛かった☆癒されました。もっともっと遊んでいたかったです。遊んでもらってるかもしれないですけど

素敵な一日になり、幸せでした。

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat