Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Ayako S 's Column

新レッスン 文章で伝える英会話

Apr 17, 2019

Hello from Bali, Indonesia...
英語講師のAyakoです。


新しいレッスンをオープンしましたので、お知らせです♪

My Text Message 文章で伝える英会話

今では、ほとんどの皆さんがスマホを携帯していますね。
通常のレッスンもパソコンではなくスマホからビデオコールで参加して下さる方も多いです。
スマホで人気のアプリと言えばLINEなどのチャット機能のものでしょうか。
隣にいるかのように気軽に文章を送り合って会話をする、これ英会話でもやりましょう!

My Text Messageのレッスンはスカイプのチャットボックスを利用して、
メッセージを送り合いながら英会話の練習をします。
文字のタイピングに少し時間が掛かってしまう方も多いと思いレッスン時間は30分にしました。

場所を選ばず気軽にできるチャット形式のレッスンです。
通勤・帰宅途中の電車の中で、または少し時間が出来た外出先のカフェからなど
お気軽にご参加下さい!


では、また。
Happy Learning! - Ayako

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat