Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆リラックス☆

Apr 6, 2019

Hello.

りさころりん☆です。

今日は、とっても良い天気でした。

買い出しをするために、歩いて店まで行きました。行く途中、ポカポカで少し暑いくらいでした。桜が咲いている場所がありました。

買い出し後、近所の桜を見に行きました。


いつもは行かない場所でしたが、とてもキレイに咲いていたので、桜の前のベンチに座りました。

桜をみたり、ベンチでしばらく語学の勉強をしました。少しだけいるつもりが、気持ちよくて予定より長くいました。桜をみると春だな!やっぱり春には、桜がみたいな!桜をみると、新しいことにどんどん挑戦してみたい気分になりました。なんだか、良いことが起こりそうな予感でした♪

天気だと嬉しいです。リラックスできてよかったです。みなさんも桜良いですよ〜。

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat