Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Keiko Davy 's Column

Afternoon tea at Majectic Hotel KL

Mar 29, 2019

カフェトークの皆さん、こんにちは。クアラルンプール在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。
 
かなり報告が遅れましたが、マジェスティックホテルでアフタヌーンティーを体験してきたので、そのご報告です。英国式のアフタヌーンティーをしているホテルはかなりあります。さすが元イギリス領ですね。
 
紅茶と一緒に、パイやサンドイッチ、スコーン、ケーキなどを頂きます。マジェスティックホテルではアフタヌーンティーは三ケ所違う部屋を選べます。胡蝶蘭の咲き乱れる部屋でするのが格別だというオススメだったので、そこで頂くことになりました。
 
普通アフタヌーンティーは2時、3時ぐらいから始めます。こんな日はブランチを食べてお腹を空かせて来るのですが、大抵は食べきれません!お腹いっぱいで晩ご飯も抜きがまたは控えめ、というのがそのパターンです。まったりと女友達と素敵な時を過ごしてきました!

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat