いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yukiki 講師のコラム

大きなビール!

2019年3月21日

皆様、こんにちは。
日本語講師のYukikiと申します。
日本はもうすぐ桜が見られる時期になりますね。
友達が写真を送ってくれるとのことで、とても楽しみにしています。
やっぱり「桜」大好きです(^^)

さてさて、私はというと、動物園に行ってきました。
動物園って結構広くて歩きますよね。
麒麟や山羊に餌を上げたりして、なんとものんびりな時間を過ごせました。

そして!数カ月ぶりにビールも飲みました!
写真の通り、顔よりでかいのでは?というコップにたっぷりのビール。
もちろんこれ、メキシコのビールですから、サルサ入りで辛いです(笑)

これからどんどん暑くなるので、ビールが美味しい季節になりますね。
皆様は真夏の暑さどう乗り切っていますか?
よかったら教えてくださいね(^^)

Yukiki

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!