いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Keiko Davy 講師のコラム

週末のくつろぎのひと時…

2019年3月17日

カフェトークの皆様、こんにちは!マレーシア在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。日本はやっと温かくなってきたみたいですね!
 
平日はお仕事や家事で忙しくされている皆さん、週末にリラックスするためにすることって何でしょうか?私はカフェトークでの仕事は自分の空いている時間に自宅から仕事ができるのでとても恵まれているな~とは思うのですが、平日はレッスンの合間に買い物行ったり、掃除したり、料理したり、かなり忙しくしています。
 
なので週末が来ると、私も主人も「週末だ~」というので気合が入ります(笑)大抵は何か体を動かして土日ともにスタートする私たちですが、その後私が決まってするのが、「お風呂タイム」です!
 
主人からバレンタインデーのお返しに、ハンドメイド・コスメで有名なイギリス発祥のラッシュ Lush のバスボム、もらいました~!(投稿写真)普段は、エプソムソルトに天然塩、重曹を混ぜたところに、doTERRAのエッセンシャルオイルを混ぜてお風呂に使っています。こちらのブレンドがオススメです!(注:体に触れても大丈夫な高品質のオイルを使いましょうね!)
 
リラックスバスブレンド:ラベンダー5滴、カモミール4滴、フランキンセンス3滴
 
筋肉痛回復ブレンド:マージョラム5滴、レモングラス4滴、ラベンダー3滴
 
★お知らせ★
・カフェトークデーを利用してレッスンを受けて見たらどうでしょうか?レッスンパックは対象外になりますが、半額ポイントが返ってくる特別な日です!まだまだレッスンに空きがありますよ。
・こちらのクーポンが出ています。
============================
クーポン名: 英語の家庭教師・お試しクーポン
(新規生徒のみ)
コード: cef7c80f
割引率: 10%
適用レッスン: 英語の家庭教師
対象受講期間: 2019年3月5日 ~ 2019年3月22日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1033868&lang=ja
(GMT+08:00 Kuala Lumpur) 
============================  

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!