いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Keiko Davy 講師のコラム

マレーシア・クラフト・マーケット

2019年3月9日

カフェトークの皆様、こんにちは!マレーシア在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。
 
先日お友達と、マレーシアのクラフトマーケットに出かけてきました。クラフトを展示したり販売したりという建物があるなんで知らなかったんですが、通常は駐車場にしているところに大きなテントを張ってエアコン付きでのかなり大きな展示でびっくりしました。多くの物はサワラック州 Sawarak 、ボルネオ島の北西部からのものでした。


詳しくはこちら↓
 
写真の他には、ジュエリーやナイフ、バティックの展示もたくさんありました。
 
★お知らせ★
・カフェトークデーを利用してレッスンを受けてみたらどうでしょうか?レッスンパックは対象外になりますが、半額ポイントが返ってくる特別な日です!まだまだレッスンに空きがありますよ。
・只今こちらのクーポンが出ています。
============================
クーポン名: 英語の家庭教師・お試しクーポン
(新規生徒のみ)
コード: cef7c80f
割引率: 10%
適用レッスン: 英語の家庭教師
対象受講期間: 2019年3月5日 ~ 2019年3月22日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1033868&lang=ja
(GMT+08:00 Kuala Lumpur) 
============================  

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!