Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor kuro 's Column

第3子が誕生しました

Mar 4, 2019

3月3日19:51。2803gのわが家初めての女の子が誕生しました。
第3子だから早いかと思いきや、朝から夜までお母さん大変でした。

さて、出産にあたって、予定が急遽前倒しになったこともあり、すでに入っていたレッスンに変更をお願いさせていただくことになりました。急なご連絡になってしまったにもかかわらず、すべての保護者様が快く応じてくださり、それだけにとどまらず優しいお言葉までかけてくださいました。やはり子育てについては自分よりも保護者様のほうが先輩であり、温かいご理解をいただいているんだなと強く感じました。

この場を借りて厚くお礼申し上げます。


昨年よりもレッスンの件数が増えていますが、増えれば増えるほど、よい出会いが増えていると思っています。カフェトークというプラットフォームに魅力があるからこそ、そういう出会いができるのかなと思います。


今こうして出産を迎え、家族と楽しく暮らせているのも、カフェトークで講師をさせていただいているおかげです。


これからも頑張ってお子様のサポートをしていきますので、どうぞ、よろしくおねがいします。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat