いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Ayako S 講師のコラム

眉毛がつながったお姉様に一目惚れ

2019年2月15日 | 1 コメント

Hello from Bali, Indonesia...
英語講師のAyakoです。

いつだったか覚えていませんが、数年前のある日。
初めて見たその日から、あなたの事が大好きになりました。


https://www.tate.org.uk/whats-on/tate-modern/exhibition/frida-kahlo/frida-kahlo-room-guide/frida-kahlo-room-guide-room-9
みなさんはご存じしょうか。この女性。
メキシコの画家、Frida Kahlo(フリーダ・カーロ)。

既に亡くなられている方ですが、初めて彼女の写真だったか肖像画を見て一目惚れをしました。
女性に一目惚れは初めてした。

こんなに力強く自分を持っている女性がいたんだな、って。
彼女の経歴など何も知りませんでしたが
彼女の表情、写真や肖像画から伝わってくるオーラーに圧倒されました。


https://www.smithsonianmag.com/smart-news/google-launches-sweeping-retrospective-frida-kahlos-life-and-legacy-180969173/

きっとこのつながっている眉毛が多くの人を魅了しているんだろうな・・・と思ったり。
皆さんは、どんな人に一目惚れしたことがありますか?

では、また。
Happy Learning! - Ayako

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!