いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Ayako S 講師のコラム

小心者が世界を変える!

今週のテーマ: 自分の人生に影響を与えた本、または映画作品は?

2019年1月26日

Hello from Bali, Indonesia...
英語講師のAyakoです。

私の人生に影響を与えた本。
何人かの受講生にはお話しさせていただいているのですが
"The Introvert Advantage"という本。
(画像はアマゾンよりお借りしています。)

日本語版もでており、"小心者が世界を変える"と言う題名です。
小心者が世界を変えるんです!

私の恩師が読みなさい、と言ってきた本で、
私はこの本で自分らしくいて大丈夫なんだと気づく事ができました。
今でも時々読み返している大切な一冊です。

興味がある方は日本語でも、英語でも是非読んでみて下さい。
本の感想などフリーチャットのレッスンでお話しできたら
嬉しいです!

では、また。
Happy Learning! - Ayako

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!