Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆久しぶりにやってみた☆

Jan 19, 2019

Hello.

りさころりん☆です。

今日は、久しぶりに大好きな運動をしてみました。何が大好きかと言うと、ボウリングです!

今日は、前から気になっていたボウリング場にいってみました。久しぶりに投げるとストレス発散dになりました。プロからもっときちんとしたレッスンを受けたいなあと思ったのですが、残念ながら、今は、プロの人が忙しいみたいで、レッスンがなかったです。残念でした。家で勉強しようと思いました!もっともっと上手くなりたいなあ。

5ゲームやりました。久しぶりだったので、少し疲れました。また定期的に行こうかなと思いました。ボウリングは、ダイエットにも効果的らしいですよ。大好きなことをやりながら、健康になるなら、素敵ですね。みなさんもボウリング面白いので、やってみてくださいね。

 

記事を読んで下さりありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat