Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Ayako S 's Column

2018年ラストに自己紹介!Ayakoって・・・?

Dec 31, 2018

Hello from Bali, Indonesia...
英語講師のAyakoです。

2018年12月31日、大晦日になりました!
私はカフェトークに参加し始めて約半年と、まだまだ日が浅いですが
素敵な出会いに恵まれて楽しくオンラインの時間を過ごさせていただいています。
オフラインでも皆さんとメッセージを交換したり、
レッスンの準備をしたりと充実している毎日。

こんな貴重な機会を与えて下さっているCafetalkに「ありがとうございます!」。

実は今年、ひそかに10日間ほど一時帰国をしました。
そして、すごーーくタイミング良くCafetalkのオフィスにお邪魔する機会がありました。
スタッフの皆さん、日本人の方だけではなくインターナショナルで面白い!
私はドイツ出身のマレーンさんと札幌ご出身のサエさんとお話しをさせていただきましたが、
マレーンさんは日本語ペラペラ!サエさんは嬉しいことにお母様が私が住んでいるバリ島のことが
大好き!という事で、色々なお話しをさせていただきました。

カフェトーク運営チームの皆さん

で、なぜ私がCafetalkのオフィスにお邪魔をしたかというと、
講師インタビューに参加させていただいたからなんです。
そして、待ちに待ったインタビュー動画が完成しました!

https://cafetalk.com/page/interview/tutor/one/?code=ayako-s&lang=en

↑こちらのリンクからインタビュー動画と文章を英語&日本語で読むことができますので
是非、チェックしてみて下さいね。
私のプロフィール・ページからもご覧いただけます。

実は超緊張、そして出来上がった動画をみるのも超恥ずかしかったAyakoです。
こんな私ですが、少しでも私の雰囲気が動画や記事を通して
伝わるといいなと思っています。

本年は、とても充実したCafetalkでの時間をありがとうございました。
2019年も引き続き宜しくお願いします。

皆さん、良いお年をお迎え下さい!

では、また。
Happy Learning! - Ayako



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat