いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Ayako S 講師のコラム

2018年 今年の目標は・・・

2018年12月19日 | 2 コメント

Hello from Bali, Indonesia...
英語講師のAyakoです。

やってみよう、やってみようと思っていたCafetalk Toutor's Columnを今年のうちに始めます!
なので、これで目標達成しました。笑

2018年の目標は皆さん、何ですか?
まだまだ遅くないので目標に向けて小さな一歩だけでも踏み出してみましょう。
もし、英語を・・・とお思いの方がいたら、是非一緒に二人三脚で始めてみませんか。

では、また。
Happy Learning! - Ayako

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!