Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Chihoko 's Column

大人ディズニーシー

Dec 15, 2018

主人と大人ディズニーシー

15時からのスターライトパスポートなので、午前の仕事終わって蒲田でベトナム料理”ティティ”に行ってからゆっくりシーへ。



2人っきりで行ったのは18年ぶりっ。子供たちととではまた違う雰囲気!あれ乗ってこれ乗ってと急がなくて良いしファストパスもないので、散歩気分~

でも、ビッグバンドビートだけは見たい!見たい!

周りのグループがほとんど落選する中、すごい!当たったーーー!当選!!それも良い席!


当たると待つこともせずに入れる!

幕が開くと、心臓に響くあの感じ、涙が出てくるような高揚感、そしてディズニーシーでしか味わえない一体感を感じられる。ミッキーがかっこよすぎる。

私は久しぶりだったけど、周りのお客様はどこでどう声掛けするか、叫ぶかご存知のようで、それもまた面白かった。


外に出ると、クリスマスの雰囲気満天 ロマンチックねー

ぶらぶらしすぎて、レストランはクローズになっていて食べれなかった。

とても楽しい一日でした

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat