いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆残り少しですね。☆

2018年12月12日

Hello.
☆りさころりんです☆
2018年も、残り少なくなってきましたね。12月になってから、毎日がとてもはやく終わりますね。すぐに年末になりますね。年末までに、やり残したことは、ないでしょうか?りさころりんは、少しずつ、できるときに掃除をやりはじめています。1年の終わりには、いつも、スッキリした気分で新年を迎えたくなります。今年やりたくて、やれていないことなどを考えて、来年の目標も少しずつ考えています。みなさんも、残り少ないですが、今年を満喫してくださいね♪記事を読んでくださり、ありがとうございます。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!