Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆よく頑張った!☆^0^

Dec 5, 2018

Hello.
☆りさころりん☆です。
今日は、りさころりんにとって、記念日です。何の記念日かと言うと、毎日一万歩以上歩きはじめて、今日で☆連続2ヶ月達成☆しました!とても嬉しいです!自分でも本当によく頑張っていると思います。1番難しいのは、日曜日ですね。家にいると、全然歩かないので、万歩計を気にしていないと、800歩とかです。そこから、1時間半くらい、歩いています。なかなか、800歩からの10000歩は、長いです。くじけそうになります。だけど、やると決めたから、頑張っています。最近、健康診断がありました、頑張っているからなのか、
結果が良くなっていました。体脂肪が少し減っていいました。嬉しいです♪このまま、がんばりたいです!
みなさんも、たまには、歩いてみてくださいね。気持ち良いですよ。記事を読んでくださりありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat