Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Chika Cheryl Y 's Column

No Fun, No Gain! Cafetalk Day!

Nov 15, 2018

英語学習、楽しんでいらっしゃいますか??

楽しいことは続きます!ワクワクすることは記憶に残ります!

英語は「勉強しなきゃ!」と思っている方、多いのではないでしょうか??

もちろん、そうやって得るものもあるのですが、私はNo Fun, No Gain派です(^^)

「楽しまなければ、何事も得られない」というような意味です!

デザイナーになる夢を追い、アメリカはLAに旅立った私の友人が、

「人生、楽しんだ者勝ち!」と言っていましたが、私も同感です。

もちろん、自分の力の及ばなさにガックリくることも間々ありますし、

正直、私はかなり悲観的な人間です。

(あぁ、また、レギューラー受講者の方に「えー?うそー?」って言われそうですが・・・。笑)

No Fun, No Gainは、こんな私だからこそ、殊更に強く感じることです。

ポジティブでいなきゃいけない、なんてことはありません!

でも、

「できること」「できたこと」にフォーカスする時間を持ってみるのはオススメです!


さてさて・・・。

私のかなり限られたレッスンスケジュールの中で、

Cafetalk Dayのレッスン枠に空きが出ることは稀なのですが、

11月19日には空きができました!

せっかくなので沢山の方とお話したい!と思い、今回は19%Offクーポンを発行致しました!

25分のフィードバックなしレッスンは、かなりお得な価格に設定しておりますので、

クーポン&Cafetalk Dayのポイントバックで、ワンコイン以下でレッスンをご受講いただけます!

私のレッスンが初めての方も、
普段は別のレッスンを受けていらっしゃるレギュラーの受講者の方も、難しいことは考えず、
ぜひぜひ、沢山お話ししましょう!!

I look forward to having lessons with you:)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat