Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Leelee 's Column

レッスン可能な時間枠変更のお知らせです。

Nov 12, 2018

みなさま

いつもお世話になっております。
もうすぐ2018年も終わりますね!一年は本当に早いものです。

私の都合ですが、今年いっぱいで昼間の仕事を退職することになり、来年よりカフェトークでのレッスンの時間枠が変わります。
今まで平日の早朝(7:00~8:30)と夕方(19:00~23:00)および週末の午後から深夜までの時間帯でレッスン枠を空けていましたが、来年1月の中旬より午前中の枠も開けさせていただき、レッスン可能な時間枠が下記の通りとなります。

月~金 7:00~14:00&19:00~23:00
土   7:00~11:00&18:00~23:00
日・祝 18:00~23:00

今までわざわざ時間を合わせてくださった方も、私と時間が合わず、レッスンを受けられなかった方も、これからはもっとリクエストがしやすくなると思いますので、ぜひお好きな時間にリクエストください。
では、またレッスンで会いましょう!

りり

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat