Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Spiritual Counselor Keiko 's Column

1000レッスン達成!プレミアム講師リボンになりました!スピリチュアルカウンセラーKeiko

Oct 31, 2018

Cafetalkのみなさま
 ハロウィンの今日、うれしいニュースをご報告させていただきます。
1000レッスンを達成し、講師リボンが「Premium」になりました。日頃から、皆様がレッスンを受講くださり、温かくサポートしてくださったおかげだと思っています。ありがとうございます。黄色のPremiumリボンが、ゴールドに輝いているように見えます!Cafetalkdayでは、このお写真のように魔女風コスプレでスピリチュアルカウンセリングをさせていただきました。

2016年3月から講師になりました
 アイルランド長期滞在をきっかけに、「海外でもスピリチュアルなカウンセリングがしたいな~」という思いでいたら、Cafetalkさんを発見。「スピリチュアル」というカテゴリーもないところ、スタッフの方々に温かく迎えていただき、オンラインの学習サイトで「スピリチュアル」部門を作ってきました。Cafetalkさんのでのお仕事は、「世界のどこにいても仕事ができて、オンラインでつながる」こんな喜びがあります。

Cafetalkの生徒さんの特長
 皆さんとても勉強熱心です。スピリチュアルなワーク、呼吸法、マントラ、アファメーションなどをレッスンでお伝えすると、かならず実行、実践してくださります。この実践力の効果は大!です。Cafetalkの生徒さんの1年後をリサーチさせていただいています。1年前のご自分が信じられない!というぐらいスピリチュアルに変化され、自分らしい生き方を選んでいかれます。この学習力はすばらしいですね!
 また恋愛のご相談の8割が国際恋愛というのも、Cafetalkさんならではのご相談です。私もビザ問題についていろいろ学ぶ機会となっています。

世界各地のCafetalkの生徒さんと出会う喜び
 私はCafetalkさん地球儀をもっています。新しい国に在住、滞在の生徒さんと出会うたびに、地球儀に国旗を立てています。「世界中で日本人の方がこんなにがんばっているんだ!」という発見がありました。また生徒さんからお聞きする他国の文化、地理はとてもとても興味深いです。

スピリチュアルカウンセラーKeikoのレッスン
1カウンセリング系(相談)レッスン
2スクール系(勉強型)レッスン
 大きくわけて2タイプあります。レッスンメニューが多いので、どのレッスンがふさわしいかわからないときには、気軽にメッセージください。カウンセラー系も、スクール系も、レッスン後受講シートをお送りしていますので、ご自分でも振りかえっていただけます。スピリチュアルといっても、現実的に解決できるようにレッスンしていますので、どなたでもご受講いただけます。

スピリチュアルセミナーを企画していこうと思っています
 いつもオンラインでしかお会いできない生徒様。「先生に実際にお会いしたい!」というお声があり、5月に東京でヒーリングスポットツァーとスピリチュアルセミナーを開催しました。第2弾を企画していこうと思っています。ぜひまたご参加ください。コラムやご案内でご紹介していきます。

「プレミアム講師リボン感謝クーポン」発行しています
今回の1000レッスン達成と、プレミアム講師リボンをいただきましたお礼に、ささやかですが、どなたにでもお使いいただけるクーポンを発行しました。ぜひお使いください。

世界で1つだけのあなたの2019年の運勢スピリチュアル
 毎年恒例となりました来年の運勢をスピリチュアル的にリーディング&カウンセリングさせていただきます。「世界で1つだけのあなたの2019年の運勢」についてごいっしょに学び、来年のスピリチュアルな運気を引き寄せていきましょう。11月13日から受講可能となります。今、しばらくお待ちください。

スピリチュアルカウンセラーKeiko

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat