いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Keiko Davy 講師のコラム

ペトロナスタワーの見えるバーに行ってきました!

2018年10月26日

カフェトークの皆様、こんにちは!マレーシア・クアラルンプール在住の英語・日本語講師のKeiko Davyです。皆さんは週末はどんな予定がおありですか?

私は週末に先立って、ペトロナスタワー Petronas (Twin) Towers の見える屋上階にあるバー rooftop barへ行ってきました。というのも、ペナンから日本へ帰国することになってしまっているお友達がクアラルンプールへ遊びに来ていて、何か記念に残ることをしたかったからです。

ペトロナスタワーは、世界で一番高い建物であったこともあります。88階建てのビルはイスラム教の影響のあるデザインで、二つのタワーをつなぐ観光客者用のスカイブリッジもあります。

このバーはBukit Bintangというエリアにある Banyan Tree というホテルとレジデンスのビルの59階に位置します。私にとっては、ペトロナスタワーは自分が登るというよりはあの美しい建物を眺めたいですね。なので、このバーは最高でした!

★お知らせ★
今月はカフェトークデーが2回あるとご存知でしたか?10月29日(月)です。この日はレッスンに使ったポイントが半額返ってくるという日です。(ルールがございますので、詳しくはカフェトークデーの詳細をご覧下さい。)今回は久しぶりにこの日に受講して下さった方に、割引クーポンをさしあげようかと思っているので、Keiko先生はどんな先生だろうと思っている方、または気になっているレッスンがあるという方は、レッスンをご受講するいい機会です!ぜひご予約を!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!