いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

簡単じゃないけれど、大切なこと。

2018年10月21日

Hello.

りさころりんです☆

今月から頑張っていることがあります。健康のために毎日一万歩以上歩くようにしています。継続しないと意味がないですね。なかなか1万歩を歩こうと思うと簡単ではないですね。今のところずっと毎日頑張って達成しています!簡単じゃないけれど、ウォーキングをした後は、とても気持ちが良いです。これからも頑張って歩こうと思います。意識して何かをやらないと運動不足になっていしまいますね。みなさんも是非、万歩計を使って記録しながら頑張ってみて下さいね。記事を読んでくださり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!