Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kana.O 's Column

やっと見られた!

Sep 20, 2018


去年から話題になっているものをやっと見てきました^^

それは・・・




上野動物園にいるパンダの赤ちゃん、香香(シャンシャン)です(^^♪

うまれてから1年以上たつので、さすがにもう並ばなくていいだろうと思っていたのですが・・・。
なんとまだ40分待ちでした!
並ぶのが嫌いな私は、いつもなら並ばずに帰るのですが、今回はせっかく来たので並びました!

まずは、お母さんパンダの真真(シンシン)





それから、お父さんパンダ、力力(リーリー)。





そして、お待ちかねのシャンシャン^^





みなさんも思ったと思いますが、写真だとお父さん、お母さん、シャンシャンの区別が全然つかないですよね(笑)
ぜひみなさん本物を見てみてください^^
まだシャンシャンはお父さんとお母さんより小さくて、かわいいです♪



この日は微妙(びみょう)に蒸(む)し暑かったので40分待つのがちょっと大変でしたが、かわいいパンダが見られて疲(つか)れが吹き飛びました??

上野動物園のサイトからシャンシャンの様子が写真や動画で見られます。遠くにいて、なかなか行くことができないという人はぜひ写真や動画でシャンシャンの様子を見てみてください^^
http://www.ueno-panda.jp/


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat