Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Masumi sensei 's Column

ご迷惑をおかけしています。

Nov 3, 2014

日本時間ではこんばんは!
tutorのますみです!
皆様に謝らなければならないことがあります。
実は私は体調があまり優れない状態がずっと続いていました!

記憶力の低下やだるさ等々
でも、皆様のレッスンの時間に授業をやりたいと思っておりました。

頑張ってOPENはしていたのですが、やはり体に無理が生じてしまったようです。
それで生徒の方にもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないと思っておりました。 

レッスンの内容も自分の中では良いとは思えずもう一度原点に振り返ろう!と思いました!
無理をせず生徒の方一人ひとりの内容を濃くしていこうと思いました!
自分の語学の勉強なども踏まえてたくさんたくさん勉強をして皆さんの日本語の授業にお役に立てばと思っております^^
少し堅い内容になりましたが、この何ヶ月間少し頑張り過ぎたと思います^^
これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪
それではレッスンで会いましょう!
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat